華ドラ・韓ドラ時代劇の視聴記録。

主にテレビ放映している華ドラの視聴記録とたまに感想を語っております。

2023/11/12 視聴記録

暴風眼 #38

伝家 #37

請君〜遥かなる恋人たち〜 #01(先行放送)

→面白そうだよねえ…ファンタジーと近代の融合…?笑

アレン君は人族だけど昔の人族は超能力あるんか?それとも体内の霊族の霊丹のせいなんかね。とにかく甲冑で闊歩してる時はどうなる事かと思ったらクソTUEEEしてたwでも時間止めるパワーはチート過ぎると思うんだよな〜。勝てる奴いないじゃん…

しかしアレンくん地声…?慣れん…麗王別姫のときも馭鮫記もめちゃめちゃ渋かったからなぁ…李沁も声高いな〜w最近は脱配音ブームらしいけど、やっぱ声の演技やって来てないだけあって棒読み感が否めない😅まぁ仕方ない。

不幸キャラばかり演じてきた李沁さん、今回はハピエンでクリア出来るかな?w

本放送楽しみ💕